ご予約・お問い合わせ電話は
こちらからどうぞ

0422-45-4618

ブログ

2016 仕事納め

みなさんこんにちは。新川通りデンタルクリニック院長の横井です。
本日をもちまして2016年の診療を終了させていただきました。多くの患者さんに来院して頂き、そして御家族、知り合いの方々を紹介して頂き誠にありがとうございました。アポイントの都合により、ご希望通りの日程に添えなかったことが多々あったことに対して大変、申し訳なく感じております。

早く治療を終わらせることも大事ですが、当院でもっとも大事に考えていること!それは、悪いところがあれば当たり前ですが治療を近道せずに時間をかけてしっかりと治すことです。時間がかかることもありますが 、治療したところが再び悪くならないように永続性、予知性のある歯科治療を目指すことが当院の目標としているところですので、どうかご理解下さいますようよろしくお願いいたします。

さて午後からはみんなで1年の感謝の意を込めて診療所の大掃除をしました。普段出来ていないところも含めてピカピカ🌟になり、おかげさまで2017年を気持ちよく診療スタートできるようになりました\(^o^)/

掃除終了後、一本締め👏👏👏にて2016年を締めさせてもらいましたがスタッフの中には知らない方もいてジェネレーションギャップを感じてしまいました(笑)
2017年も地域の患者さんから当院を1番に選んで頂けるように、チーム医療を通じて患者さんの歯の健康増進にさらに努めてまいりたいと思います。

1月6日金曜日より通常通りの診療となりますのでよろしくお願いいたします。

2017年も皆様にとって良い年になりますように❣️

投稿日:2016年12月29日  カテゴリー:院長ブログ

ページトップへ